発送までの目安:通常2〜5日(土日祝のぞく) ※同じ商品の同じ色を2個以上お買い上げの場合は10日前後 / ※オーダーメイド10〜20日)
土日祝配達なし、発送後約3日後お届け →¥250 / 土日祝配達あり、発送後約2日後お届け → ¥370(レターパックライト)

Blog

2019/04/24 23:34

こんにちは、gymhair22のyorikoです。


shopがオープンしてまだ数日しか経っていませんが、インスタグラムやツイッターで商品や付け方の動画、ちょっとしたヘアスタイルのご提案など発信を続けています。


試合でも崩れないヘアスタイルというのは

結構限られてくるのですが、インスタグラムで知り合った方からバレリーナジェルというものがある事を教えてもらいました。

なんでもオーガニック製のジェルということで、子供さんの柔らかい髪にも安心して使えるし、バレリーナだけでなく体操選手にもおすすめかもしれません。


さて、こんな感じで体操選手の髪まわりについて、より良い提案ができるように…と色々考えているのですが、いよいよ今年度の全日本体操競技個人総合選手権大会が今週末に迫っていて、とてもワクワクしています!


まず、昨年国内では無敵状態で、世界体操でも個人総合銀メダルを獲った村上茉愛さん。いまや日本を引っ張る絶対的エースです。今年も快進撃が続くなら、このままぶっちぎりでオリンピックまで走り抜けていけそう!がんばれ!


宮川紗江さんは、ずっと応援し続けている選手です。顔立ちのあどけなさと、小さな身体から繰り出すパワフルな演技とのギャップがすごくて、体操選手ってカッコいいな…と思わせてくれる選手です。今年は昨年辞退した世界体操へも出場して、ガンガン活躍してほしい!跳馬と床に注目。堂々と演技してね。


寺本明日香さんは、もうベテランの域です。常に高いアベレージでトップクラスの安定した演技を見せてくれます。今のジュニアの子たちの中には、寺本さんに憧れる子も多そうです。お姉さんの立場としてのプレッシャーもあるかもしれませんが、そこも楽しんで頑張ってほしいです!


畠田瞳さんは、昨年個人総合で3位となり注目を集めました。世界体操にも出場し、持ち前の安定した演技で日本チームに貢献していました。

高校を卒業後、練習環境は変えず、コーチもこれまで通り実の母がついているということで、ケガなどがなければ今年も良い調子で活躍するのではないかと思います。しっかりした演技のあとに見せる笑顔が可愛いのでそこも注目!


また、妹の畠田千愛さんも体操センス抜群で、同世代では群を抜いた成績で、まだ中3ながら決勝まで残ってくる天才選手です。私はこの千愛さんの床の演技が好きで、今年もとても楽しみです。


ほかにも、朝日生命から武庫川女子短大に移籍した杉原愛子さんは世界体操のとき痛めてた腰が心配だけど大丈夫かな?とか、中京大学に進学した梶田凪さんは環境の変化があったけど演技構成変えたって記事も見たし楽しみだなあとか…注目している選手、いっぱいいて書ききれません。


誰もに共通して言えるのは、

周りの環境に流されず、強い意志を持って

強くなるために頑張ってるということ!


本当に、みんなが自分のベストの演技をして、笑顔で試合を終えてほしいなって思います。


去年は東京体育館だったので見にいけたけど、今年は群馬の高崎アリーナが会場で、ちょっと遠すぎて現地には行けないのがとても残念です。


28日のテレビ放送で、楽しみたいと思います。

決勝は男女同時なので、男子が映ることが多そうだけど…女子が少しでも多く映ることを願っています笑

男子は男子で、見どころたくさんなんですけどね。


yoriko




gymhair22
滋賀県大津市皇子が丘二丁目4-10-609
E-mail:yoriko_ro@icloud.com

メールマガジンを受け取る